「ワキガ治療費」安くて40,000円から~

今回の相談者は、主婦の令子。48歳。
今、令子が知りたいことは、「ワキガ治療、費用相場は?」

相談者ワキガ

1分で分かる「ワキガ治療費、安くて40,000円から~」

令子

ニー博士、これまで3種類の治療のこと、いろいろ教えてもらって、助かったわ~。

おかげさまで頭の中が整理できてきたんだけど、今、気になり始めたのは、治療費のことなの。

美容整形みたいにピンキリなのかしら? 

保険が適用されるものと、されないものがあるっていうじゃない?

治療費が気になってきちゃって・・・。

そうか、そうか。

治療費のこと話してなかったな。

ただ、相場はだいたいこれくらい。という話はできるんじゃが、クリニックによって差があるから、あくまで参考レベルなら話せるぞ。

令子

はい、ぜひお願いします。

ワキガ治療、費用相場は?

それじゃあ、まず保険が適用される「手術で汗腺を取り除く」治療の相場は、両脇で40,000円くらいじゃ。

アポクリン腺取り除く

ワキガ治療費

但し、この他に、初診料だとか、検査代、薬代なんかを合わせて、15,000円くらい加算されることもある。

ワキガ治療費加算

令子

以外と安いわね。

次に、注射で汗を抑える「ボツリヌス療法」という治療の相場だが、これは個人差が出やすいんじゃ。

脇に注射

どういうことかと言うと、ワキ毛の生えている範囲によって使用する薬剤の量が決まってくる。

だからワキ毛の生えている範囲が狭いのか?広いのか?で、差が出てくるようじゃ。

脇毛の範囲

相場で言うと、両脇で40,000円~90,000円くらいかのう。

ワキガ治療費

個人差もあるだろうし、クリニックによっても差が出てくるようじゃ。

あくまで参考ということじゃな。

令子

結構、金額に開きが出てくるのね。

あと、最後の電磁波で汗腺を破壊する治療は、高額って言ってたけど、どれくらいなの?

ワキガ電磁波治療

この治療は、比較的新しい治療法だし、まだできるクリニックも限られておるようじゃ。

費用相場は、両脇で200,000円~400,000円くらいかのう。

ワキガ治療費

令子

そうよね・・・。

やっぱり、それくらいするわよね・・・。

でも、この電磁波治療が一番魅力的なのよ~。

主人とも相談するわ。

それぞれのメリット・デメリットあるから、本人も交えて決めるようにするわ。

そうじゃな。

ただ、一番大事なことは、お医者さんとしっかり向き合って、相談することじゃ。

医師と相談

ワシは実際に治療することはできんからのう。

令子

そうよね。

もちろんお医者さんともしっかり相談するわ。ニー博士、ありがとね。


【ニー博士開発】頭皮から足裏まで。全身に使えるデオドラント。

市販のデオドラント商品だとワキにしか使えない上に、化学物質で作られた殺菌剤が入っておるから、経皮吸収された後、体内に蓄積されてしまうんじゃ。
ワシが開発したのは、全身(頭皮、首まわり、耳裏、胸、ワキ、背中、デリケートゾーン、足裏)に使えて、しかも体に優しいアミノ酸成分で作ったから、敏感肌の人でも使うことができるぞ。
体にも服にも使えるから、アイディア次第で使い方は無限大じゃ(^▽^)/

詳しくは、この公式サイトで紹介しておるから、悩んでいる人は一度見てほしい。